忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 柳沢教授

・気づいたら第1終電が終わっていた。
・専門家を目指して働かないと、僕はきっと心が死ぬ。
・紺野あさ美の女子アナデビューを録り忘れた。
・仕事の手順をひとつひとつ身に擦り込んで消化するのだ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 くらみ

・自転車の鍵が見つかった。
・かなりセーテン、ちょっとユーダチ。
・休みをもらって、外苑前の「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」に参加した。
・明治神宮でお参りした。
・寝るときをていねいにできない。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 大切なのは何なのか

たまらん。

端的な言葉で世界がひっくり還る。
全身全霊で生きねば燃え尽きる。

考える。
動く。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

  慣れないことをすべきか否か(借り物の服を着るpt.2)

(WRITING NOW)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ネガティブハッピー

・我慢するってことは、我慢しないってこと。

・課室の飲み会で、自分の性格の悪さを嫌というほど思い知った。これをどう展開するか。

・わかってもらいたいと、わかりたいと思えなくなると、人間関係は無味乾燥でシンプルになる。

・今日も幽霊にまみれて

・信じるという概念を甘夏さんに教わって早や3年、まだ実践は遠い。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析