忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ふええ

 力が入らん。

うっかりビリーズブートキャンプをやってしまった翌日。
紙風船の自分たちの回が終演したあと。
にも似た。

今日のの主要因は、肺でむゎんと膨らむ夏の空気と、学習塾の研修と、昨日の件。
無関連のものが尻尾で繋がってバランスを崩し、俺はメメタァになる。

ほら先生、僕ってば根性ないでしょう。
でも、時々はこんくらい沈んでしまえばいいんです。
情緒的にばっかり磨り減るのは、バランスが悪いかんね。

水の静かに流れる音を聴きに行きたい。
水道の蛇口も一時しのぎにゃになるけど、もっともたれられるやつがいい。
どっかいいとこ、ないかしら。
月島とか、どうなんだろふ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析