忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 初更新

あけましておめでとうございます。
今年も特に変わりなく、ぐだぐだと更新していこうと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

メモ
・年末年始は帰省して、家族と食事をしたり、ハウスキーピング系の家事をしていたら終わった。
・父親に対する反感が強くなっているけれど、これは自分になにか反射のスイッチが入っているな。
・他人がブログなどで2010年のまとめや2011年の抱負を語っているのを読むのは好きなのだが、どうにも自分がそういうものを書くことにはいまだに斥力が働く。作業自体はやるつもりなのだがって既に遅いけど。
・年賀状と歴史や慣習のことをちょっと考える。クリスマスのことをちょっと思い出す。
・発達障害という概念について、学問する対象として、支援する対象として、知人に関することとして、自分に関することとして見るのでは、それぞれ見やすい場所や見えにくい場所が異なっている。さてどうしようか。
・特定の誰かについてある気持ちが強まりすぎていて、こりゃよくないなと思い、ガス抜きをしようと思ってやったことが今のところ効を奏している。引き続き経過を見ていきたい。
・範宙遊泳の年賀DMが素敵すぎて、わざわざ北海道から見に行こうという気が湧いてくる。偶然カムヰの公演も同じ週にやってることが発覚したので、もう既に自分の中で結論が出てしまった。
・今年の目標は、心理のプロの端くれになることと、行政のプロの端くれになること。ほか。
・北海道の自宅に戻ってくる。大掃除していてよかったと本当に思う。

追記
・ほいで2月の頭はひょっとこと子ども会なんだなー。ぬむむ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析