忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 淡々麺

月曜日は研修から戻ってきた後輩の面倒をみようとしてばたばた。
火曜日は徹夜の作業でばたばた。
水曜日は前日の疲れを継承しつつ急ぎの仕事でばたばた。
木曜日は若手で飲みに行ってばたばた。
金曜日は演劇ワークショップに参加してばたばた。
土曜日は高尾山から延々と歩いてばたばた。

やることがたくさんあるのは基本的にうれしいことだが、
流されてしまうとうれしくないので、意識して、違う色の時間を確保するよう努める。

ワークショップで予感したことは、わたしの中にあるものはすべて、
外から取り込んだものに由来していて、それがわたしの中で熟成している。ということ。
それらを使える状態にするためには、体に落とす作業が必要で、わたしはそれが足りない。
それに連動して、外から取りこむ動きものっそりしちまっている。

遅い回路だけでなく、速い回路も回せるようになると、きっときっと楽しんだ。
いろんな諦めてしまっていたものを、諦めなくてもよくなるんだ。
今まで好きになった人をもう一度好きになったり、嫌いだった人をちょっと好きになれたりするんだ。
それはきっと、楽しんだ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析