忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0130

頭が痛い。
頭が痛いということばには、いろんななかみが含まれている。

水曜は修了試問と3ミリの顔合わせ。
修了試問は研究内で検討していなかった要因について質問されたのと
方法について「こうしたらよかったね」というコメントをもらった。
あとから考えてみたら、10日後の本提出までに何を直すのかわからない。
ぽうっとしてやがる。(×××しい)

3ミリの顔あわせは他人が多くでキョドる。
読み合わせで声を出すのにキョドる。
考えて、試して、見つけて、積み上げて。
考えて、試して、見つけて、積み上げて。
考えて、試して、見つけて、積み上げていかねば。

体がとっても固くなっている。
ストレッチをすれば少し緩まることはわかっているん。
でもそれだけでは不十分なのもわかっているん。

木曜は小学校と教育相談員の願書提出。
小学校では密かに喜んだり凹んだり退屈したりする。
言われたことだけやってちゃあ進歩は望めないんだろうけど、
その前にまず言われたことをやれるようにならないと。

就職活動を始めたばかりの僕は履歴書を書くだけで一苦労。
ほぼ必ず作文の課題がついているのが、とてもいやだ。
いやだとか言ってらんないのは頭ではわかっているつもり。

練馬に立派な練馬区役所があることを初めて知り、圧倒される。
ちょっと飽和化してきたかと思ったモデルがまた砂になる。

酷く疲れたので、ブックオフで90分くらい立ち読みする。
・浅野いにお「ソラニン」1・2巻
・福島鉄平「サムライうさぎ」3・4・8巻
・のりつけ雅春「中退アフロ田中」8・9巻
・魚喃キリコ「blue」は買う。
愛することと働くことと青年期についてぐじゃぐじゃかきまざる。

金曜日の朝は、頭が痛い。
輪っかに締め付けられるような、血管が悲鳴をあげているような、
カキ氷を食べたときのような、頭のてっぺん5分の1くらいの痛み。
母親と話す。学校の話、弟の話、父親の話。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析