忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0225: ヒイロクラシック

稽古オフの日に病院の面接試験に行く。
駅から病院までの商店街の賑わいにときめく。
(パン屋を発明した人は天才だと思う。おやきがうまかった。)
コンビニで読んだ銀のアンカーが内臓をちょびりしえぐって、
ちょっぴり気が楽になる。

小石川の図書館で、ドーパンとFPMと森田童子とババトシヒデのCDを借りる。
大塚のブックオフで、岡崎京子3冊と魚喃キリコ1冊と社会心理学の本を買う。
最近の言葉は、三田紀房と内田樹がでっかいフォントでモロリモロリと流れ込む。
所持金が、またなくなった。

買ってから実家で眠っていたスウツに袖を通して、
左の内胸ポケットに財布がとてもよくおさまることを見つける。
こないだから、逆立ち(1分×2回)を日課に加えた。なぜか頭がかゆくなる。
共演者のオバラさんから借りた鳥居みゆきのDVDは、大切に観ようと思う。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析