忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0302

フウルンリイトサイド、あるいはキルトレイン。
フロウとマインド。

実家で眠って御飯を食べて、良いシャンプーで髪がサラサラ。
霞ヶ関の裁判所で受験案内とパンフレットをもらって、
多摩センターのダイソーで脱衣カゴとスポンジ買って、
大学で山本先生のビデオ観たらテンション上がって、
Aさんと最後の面接をして、
ジャンプとヤンマガとスピリッツ立ち読みして、
稽古。

中吊り広告を見てR22が欲しくなったけどどこにもなくて、
先生たちへのメッセージカードの文句はなかなか思いつかない。
歯の汚さを指摘されたので定期健診の予約を入れて、
ドラッグストアでヒゲソリを買おうと企む。
図書館はあいにく休館日で、
キャッシュカードの再発行には通帳が必要だそうだ。

愛がムクムクと湧き出してくる。雲人形みたいな酷いかたちをしている。
バターナイフなんかを持ち出してくるんだけれど、相性が悪くってどうも切れない。
口はちっとも回らない。ポロポロとカスがこぼれ落ちる。

生まれて初めて自分の文章が引用されるという嬉しさよ。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析