忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0503

公務員試験を受けてみた。
受かる気はさらさらしないが、とても勉強になった。
しっかりと練られて作られた問題には尊敬の念を禁じえない。
こんな問題を作れるようになりたいものだ。
やっぱり俺、こういうの好きなんだな。

院の同期のお姉さんも受けにきていて、別件でちょこっと相談に乗ってもらう。
電話で1つの用件を伝えるだけなのに、死ぬほど緊張する。
多分こういうのに慣れることなんて、死ぬまでないんだろうな。
でも、回路が切れてしまうよりは、一生ウダウダ悩んでる方がまだいい。

人との出会いっていうのは、本当に人生の財産だと思う。
しかもどんどん味が出てくるんだぜ!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析