忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1021

水曜1限の担当はあの先生で、ワクワクテカテカしっぱなし。
のは、置いといて。

荘野ジュリさんの声と音をニコ動で聴いて、言葉をブログで読んで、
すごい好きになっている。

電光石火で落とされた。
どきどきが止まらない。

CD借りるか。むしろ買うか。
なんでこんなに嵌るんだろう。

いまの・ぼくの・敏感な点に響く響く響く。

嘘を並べてもしょうがないから
少しだけ
ブログをお休みしました


すごい、いいなあ。

僕といえば、しょうがない嘘を捻り出して、翌日後悔したりしてるしょうがない。
それはそれで、なにかある気はしているんだけども、鈍感の発露と正当化は疑い得ない。

Enter.

2人で話したいこと.
2人で話したいぼく.
2人では話したくないきみ.
2人では話したくないこと.

ぼくはきみに,何がしたい?
ぼくはきみと,どうなりたい?
ぼくはきみと,何がしたい?
ぼくはきみに,どうなって欲しい?
ぼくはきみに,何をして欲しい?

こういうことを,言葉にするのは,なんと難しいことだろう!
こういうことを,僕が言葉にする能は,なんと低いのだろう!

Enter.

「関心を高める関わり」「見立て、介入見立て」「見立てに基づく介入」「成果の観察・自己FB」「課題・目標の観察・自己FB」「定着のための宿題」「宿題に対する具体的な手続き」「主訴の確認更新」「外での出来事確認」
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
1023| HOME |1020

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析