忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1125

新しいブログをこしらえて、せっせ準備をしています。
来月には公開できるといいな。
http://p○○○○○b○○○○○.blog.shinobi.jp/

新しい人と会うのに疲れた頃。
冬の寒さが本格化してきた頃。
面接試験まで日が迫った頃。

今日はなにかの顔合わせ。
演劇で食っていくこと。心理で食っていくこと。研究で食っていくこと。
について、ちょっとだけ想う。

職場で買った、小松菜と里芋で煮物を作ってみた。
色は汚いが意外とおいしかった。
野菜の死体ではなくて、命を食べてる感じがある。
でも人に出すにはまだまだだ。

明日の妹の就職試験の最終面接が上手く行くよう、ちょっとだけ祈る。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
ひょっとしてあたしのパソコンのメールアドレスじゃないですよね?
文字数ピッタリなんですけど…
2009/11/26(木) 01:52:34 | | おかもと #92ca4cd5e2[ 編集]


無題
そうなの?
たぶん違うと思うけど、、試しに入力してみてつかぁさい。
2009/11/26(木) 21:41:05 | | sunasandと名乗ってる人 #5484ddfc09[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析