忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 魂に刻め

・皇居周りを走った。
・麹町の文具屋で今までと違う型のクロッキー帳を買った。
・久しぶりに祖母の家に行き3時間ほど居座った。
・大学時代の友人と高円寺の店を梯子した。飲みすぎた。
・「鈴木先生」5巻を買って帰った。
・「げんしけん」を一気に読んで複雑な心境になった。
・自分の部屋を片付けていて、色々な出来事を思い出した。

僕は絶対に同じ過ちを二度としないよう、今回の経験からあらゆる教訓を引き出そう。
今回の件で、自分の弱いところ、悪いところを山ほど自覚する機会を得た。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 意志

苦しいと思ったらベルトをひとつきつく締めていた。
土日に参加予定だった稽古をキャンセルした。
仕事のあと若手男性陣で飲みに行った。
自虐的な言葉ばかり口に出るのはよくないと思った。

不器用なりに、その言葉を言い訳にせず、ひとつずつやっていくしかない。
週末。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 3か月でも変わる

係長が休みをとって終日不在だった。
弁当屋のおばちゃんから余った冷やし中華をもらった。
電話でお客さんや出先機関の人と話すのが楽しい。
久しぶりにブログにコメントをもらった。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 やはり

廊下で会った同期に「怖い顔しているよ」と言われた。
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 平和

パブロンを飲んだからかだいぶ具合はよくなった。
去年いた課室の人とお昼を食べた。
前に高知に行ったときに買ったゆずのお酒と、静岡に行ったときに買った女体の形をしたお酒を開けて少し飲んだ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析