忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 Beautiful Days

すばらしき日々。すばらしき世界。

だのに僕はこの世界の構成員になれていない。
このすばらしき世界に一方的に囲ってもらっている。

しかも、そのことさえ忘れて不貞腐れてた日が続いていた。
少なくとも今週に入ってからはそうだった。
なんてしょっぱい。

こちらから世界にどうこうしようという試みは、ひとつもうまくいっていない。
ていうか、試みられてすらいねーのだ。

今日の朝、電車の中でコトコト揺られながら面接試験の本を読んでいて、
貼り付いていたアミカケがぱらぱらと剥がれていってくれたみたいだ。
何度目かもうわかんないリセットボタンを押す。

さて。

ブログの更新を、来週から金曜日の夜に固定しようと思います。
別にだから何っちゅうハナシですが。


『俺、すっげーおもろい人間になるわ。そんで、このおもろい世界をもっとおもろくするわ。』

これは今は、ただの言葉。

「ええとそれはつまり具体的にどういうこと?」

まぁ見てろって。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析