忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ××の生態

・携帯電話の画面が汚れているとき、背広の肩で拭く。
・洗面所で手を洗ったあと、髪の毛をいじって水気を拭く。
・会社に行く途中、仕事のことをシミュレーションし、1人で「スミマセンスミマセン」と呟く。
・大学時代に演劇部で脚本書いていた割に、作文が激しく苦手。
・片付けは自分で上手いと思っているが、計画性がない(目に入るものから手をつける)ため、ひどく時間がかかる。
・酒が入り、喋ることが思いつかないとき、黙って人の顔をじっと見る。
・立って猫背、座って猫背。指摘すると直るが、数分で元に戻る。
・わかりやすい趣味がなく、趣味を訊かれるたびに狼狽える。
・いわゆる草食系男子だが、指摘すると否定する。惚れっぽい。
・頭がいいがバカ。(笑)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析