忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 香草虫

○上演済み
「フラギレなんとかさん」
 被ると人間がテレビになっちゃう帽子を発明する話。
「ヌルファンクション」
 サークルの部室に死体が埋まってたという話。
「白濁香」
 生き別れの妹がいたと思ったけど実は勘違いだったという話。
「恋する眼球」
 君のことは好きだけど、君のことはよくわからないという話。

○構想中
「タナバタバコ」
 同窓会で男子が集まって、みんなが好きだった女子を思い出す話。
「土管葬」
 村落に隕石が落ちてくることがわかって、みんなどうする?という話。
「S公園にて」
 お昼の弁当を食べに公園に行ったらいつもの席に座ってる人がいたという話。
「psychogle.」
 空気の読めない人たちがひたすら空気を読むための方法を話し合う話。
「SCENTIVAL」
 ニオイの素晴らしさを説き、ニオイを感じる力を持った人間を讃える話。
「pink?」
 岡崎京子の漫画を戯曲化するのは凄い難しいよねという話。
「便所日和」
 和式便所の奥が不思議の世界に繋がってるけど臭くてたまらんという話。
「空の音」
 からっぽのはずの頭を振ってみると、からころと音がして楽しいなという話。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
0207| HOME |0206

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析