忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 じっとしていられない

「タバコ狩り」という本が書店に並んでいたので、買ってしまった。
言いたいことは沢山あるけど、汚くなりそうだからやめよう。
なにかを発言するとき、「どうやって言うか」何を言うか」も大事だけれど、
「何のために言うか」によって、全体的な色合いが大きく変わってくる。
僕は調停のために動いていたつもりだが、著者がそうでないことはわかった。

カムヰヤッセンという後輩の劇団のwebサイトを作りました。
シロウトなりに、無駄にリキ入れて作ったので、暇だったら見て見て。
(北川くんのディレクションの明確っぷりはヤバい)
そのついでに濃紺トロ~ルのwebも表紙だけ突貫で作りました。

そしてあたしは、ありがたいことにまた就職活動を続けさせてもらえるようで、
明日っから次のラウンドが始まる。
地面にかかとをつけたまま、背筋を伸ばして背伸びをするわ。

祖母がヤクルトをくれた。 「これを飲んで元気出して。」
嬉しい。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析