忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 近況報告

4月から(昨年度とは別の職場で)働き始めています。
とは言ってもまだ研修ばかりで、仕事を始めるのはまだ先。
仕事ができるようになるのは、いつになることやら。

研修では自分の知識地図・関心地図の白さに吾ながら厭きれたり、
どきどきしながら初対面の人と話し、その距離を慣らしたりしている。
週末は、家や体を整えて、芝居を観て、知人とお喋りなどしている。

思うところがあり、4月からこのブログをやめようと思っていた。
だけど、ほんのちょっとだけ先延ばしにしよう。
やめるとは言っても、また別のブログを始めるつもり。
いまのところ、こんな題名を考えている。


「Locus of Scent.」
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析