忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0128

稽古の課題は山積みだし、仕事もボランティアも滞納が目立つが、なんとか踏ん張りどころを見つけた気がした。
空を見上げて月が日に日に肥えてくるのをうっとり眺める。今日は雨が降ったのにとても温かく、だから空気が柔らかくて、青い毛布にくるまってるみたいだった。
ここんとこ歩く速度がずっと遅くなっていたのが、ようやくいつもの速さで歩幅で歩けるようになった。
栄養は大切だし、大戸屋の焼さば塩は黄金だ。甘いものは大切だし、豆大福は黄金だ。
オノナツメ好きという意外な共通点を見つけたUさんが笑った顔はすげぇ好みだし、役者にとって凄い大切なことを俺なんかに態度で言葉で語ってくれるNさんも好きになった。Hさんとは残りの稽古期間で、もっとコミュニケーションが取れるようになりたい。
僕は2年前の芝居で演出家と共演者の2人に出逢ったことで人生が変わったと思っているのだけど、あるいは今回も、もしかして、という予感がぞわりと心臓を撫でていく。

もうちょとちょとちょとがんばるぞ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析