忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0216: シータ・スィータ

気がつけば、一週間が過ぎていた。
たぶんマトモに聞いたり話したり動いたり、は、できてなかったんじゃいかと思います。ほとんどすべてのエネルギーは内側をカイフクさせること等にあてがわれていたと思うのですいきなり早速訪れた、ミニマムでクリティカルな危機を。

を。なんとかする、に、なんとかならないため、に。

半透明 で スケスケ になってしまっている自分から戻ってくるためにできること、はいくつかあるけれど、それを実行してから効果が表れるまでにはすこしタイムなラグがある。だからその間はまた別のトォーンの不安に耐えねばならない。私は強くないし、きっと強くなれないし、と思うし、でもそれでも良く生きることへの希望や期待は微塵も揺らいでないこと、微塵しか揺らいでないことに気づいてちょっとびっくりする。これは長く続くかもしれないし、すぐに終わってしまうかもしれない。でもこの瞬間にそれがあることはとてもとても信じられるし、そう、だからこれがまさに僕が延々とお題目に掲げてきた、"信じるということ"なんじゃないかと思ってみる。
心当たりは、ちゃんとある。

我ながら、なんとも"少女"なブログを書くなぁ、と呆れる。呆れるけれども、続ける。

沸騰させたせいで味噌の香りがほとんど飛んでしまったけど柔らかく煮えた鶏肉と人参と大根が最高な味噌汁的なもの。
通勤途中の電車の中でフジファブリックの銀河を聴きながらちょうど5分間ずつ片足立ちで過ごして地面をしっかりと踏む感覚を手に入れること。
わたしのちいさな黄金。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
0217| HOME |0214

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析