忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0214

水面の上と下をアップアップしながら時間軸上は横に動いている。水面上と水面下では見える景色がだいぶ違うのだが、それらをうまく統合しなくてはいけない。わたしはわたしから中々距離が取れない。一番なんとかしたいことは、今の仕事のこと。

土曜日は雪が降った。行政の勉強をまた始める。院の同期と新年会で集まり、その後芝居の座組で集まる。酒を沢山飲むが暴れることはない。ぽつぽつと話をしてなにかが積もってく。誰かの誕生日は言葉に出して祝えなかった。
日曜日は昼に目を覚まし、そこから桜美林大学内のダンス公演とアゴラ劇場での芝居をハシゴする。芝居の感想文はコリッチのページにまとめて書くことにした。
こないだ共演した、猫みたいに笑みを浮かべ、すごく楽しそうに身体を動かす人と、電車の中で話をする。彼女の人物描写がすごく的確。もやもやとしていたことに新しい色が加わり解像度がミリリと増す。チリチリしていたことが、もうちょっと別の立ち上がり方をする。
白のダッフルが似合うと言ってもらったことが複雑だけれどとてもうれしい。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析