忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0321: ナフタリン中毒患者

父方の祖母と久しぶりに会った。祖母はにこにこしていた。

舞台関連で気になったもの・・・「不等辺三角劇団」(一般人対象のワークショップをしている)、「グラインダーマン」(頭に箱を被ったパフォーマンスグループ)、「ホナガヨウコ」「モモンガ・コンプレックス」(ダンサーとダンスグループ)、「野村誠のポストワークショップ」(特別養護老人ホームでお年寄りと共同作曲)。いずれも未見。

ニトリで買った新生活用品・・・ 水筒(保温保冷対応)、電気スタンド(首がすごく伸びる、電球)、密閉容器4パック(冷凍とレンジ加熱ができる、ご飯用)、2段式ハンガー(着るものは今溢れている)。腕をプルプルさせながら家に持って帰ってさっそく開封する。すると、しまっておいたものを出したとき特有のにおい(たぶん防虫剤の類)が充満して、なんとも言えない快楽的な気分になる。

昨日やったこと・・・岡本(めがね)と待ち合わせ、「劇団鳥公園:おばあちゃんのニワオハカ」(明治時代の日本家屋が会場)を観る、公園の中のこじゃれたカフェでお茶、上野から新宿まで歩こうとして(90分後)四ッ谷で諦める、「劇団掘出者:まなざし」(テキストにすごく拘りを感じた)を観る、博多天神でラーメンをお替りする。なぜだか知らないけど、芝居をやりたくなくなる。

追伸
「外は砂が舞うから、人は服を着ないと生きられない、と思ってる。
「言葉が使えないからといって、やり取りを諦める必要なんてないんだ。


PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析