忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1004

祖母のPCから更新している。操作しづらい。
僕にとってブログを書くことは歯を磨いたりゴミを捨てたりするのと同じく、日常のホメオスタシス維持に一役買っているので、それが塞き止められるとなんだか落ち着かない。緩やかに頭の中が濁ってくる。
もっとも、酸素が止められた脳の回路が急速に使いものにならなくなって、なおかつ不可逆的に壊れてしまうのと比べたらだいぶ可愛いもんだ。

金曜日は来年からの職場の内定式に出席して、先輩達に歓迎会を開いてもらったり、未来の同期と話をしたりした。
Something new, something stressful、てな感じだ。
その翌日は療育センターのボランティアだったのだが、朝からイライラして非常によろしくなかった。
水の通う回路は熱湯。
結局、日が暮れてから1時間くらい散歩をして、ダイソーとブックオフで小銭を放出して、ようやく落ち着いた。
最近オノナツメの漫画にはまっている。特に「リストランテ・パラディーゾ」と、続編の「Gente.」がとても気になっている。本質的なことをものすごく端的に突いていて、思わずハッとさせられるような台詞が沢山出てくる。

資格試験まで4週間を切ったが、自信を持てるような分野がまだひとつもないのはとてもまずい。
久々にアニメイトに入って、化物語のキャンペーンをやっていたので、なにかグッズのひとつでも買ってやろうと思ったのだが、結局何も買わなかった。好きな作品なのに、物欲が全然沸いてこない。
そもそも何かをどうしても欲しいと思ったことがほとんどない。「欲してはならない」という禁止令が僕の中に存在しているのだろうかカッコ笑い。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析