忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1008

同じ人と何度も会っていると、そのうちにボロが出る。
ボロってのは、自分のダメなとこや嫌なとこ。出すつもりのないのに出る。
互いに多面性が見えてくる。
素敵なとこ。可愛いとこ。萌えるとこ。ムカつくとこ。呆れるとこ。しっかりしてるとこ。抜けてるとこ。よく知ってるとこ。無頓着なとこ。神経質なとこ。頑固なとこ。僕についてこんなこと思ってたんだ。あの人のことそんな風に思ってたんだ。

そうなるとたぶん、関係性はそれまでのものから変容を迫られる。
でないと今度は無理がたたってくるだろう。
僕らがどこへ向っているのかが、知りたい。

僕は自分のボロが見られるのが怖くて、あるいは他人のボロを見るのが怖くて、
距離が近づくと離れたくなる。

その理由づけって、本当?
わかりません。
なんとなく、そんな気がしたから書いてみただけ。
何が怖いのかは実はよく分からんが、怖いっていうのは、きっとあるのよ。

目がショボショボするときは、愛を信じるのが難しくなる。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
1009| HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析