忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1124

胃からずっと乳白色のガスが湧いてるような感じがしてずっときもち悪かった。
自己臭恐怖症の人ってこんな感じなんだろうか。ってな邪推。

フックとフィクスの違いも分からず、この数日間、延々と迷走していたのだけれど、
「完成させること」
というのが、1つクリティカルな拠り所になるのではないかという考えが降って湧いたヒューストン。
今更!

あーでもそれはすごい感覚として分かりやすい。
あたしがやろうとしているあらゆることに適用できる。
西さんに間接的に言われた言葉を思い出す。
多分、「揺らがない」ってのは結果としてそうなるものであって、それ自体を目指すものじゃないんだ。
ってことにしておこう。暫定的に。

じゃあ
とりあえず、目下のところ、修論を完成させますか。
上は果てしないけれど、それでも落とし所は見つけなきゃいけない。
僕ができるあらゆることのあらゆる中で、一体何をすれば完成できるのか、感じて動いて考えよう。

let's get on board !!

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
1125| HOME |立体

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析