忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1619a

http://kamuyyassen.daa.jp/index.html

知人の劇団のwebを作成するにあたり、主宰の人と話をしたのだけど、
そんときになんか、デザイナー気取りになっちゃってる自分に気づいた。
人と関わると、よくも悪くも自分の癖が法則性に従って引き出される。
反省、すれば、何か変わるかもしれない。

院のなんとかさんとのことも、そう。
自分がどういうつもりでそれをしたか、彼女の言いたいこと(きもち)は要するに何か、
自分は何を目的に何に気をつけて彼女とやり取りすべきか、ちゃんと考えて動け俺。
今までのパターンをヒューリスティックに使ったら、きっと今までのように失敗する。
ただ正直であってもよくないし、ただ迎合するのもよくないとは頭ではわかってるが、
複雑難解な対人コミュニケーションに実際さらされると、そういうシンプルに誘惑される。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
0619b| HOME |0618

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析