忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1013: サラダ語

・結構観たかった「わが星」と「カムパネルラ」を見逃す。
・PCデータは復旧できるそうだ。とても嬉しい。業者に感謝。
・現金がある時の自分の金遣いの荒さにドン引きする。
・面接は一度上手く行ったと思っても油断したらすぐ駄目だ。
・職場で看護診断の本を読んでいる。中範囲理論にwktk。
・「悪夢のエレベーター」を観たいとちょっとだけ思う。
・試験勉強と季節変化が相まって、頭がどんどん自閉になる。
・体を動かすことを日常に、習慣に落とし込まないとまずい。
・グッチ裕三の声で喋るタイマーを買った。後悔は意外としてない。
・今週は大河内の芝居と範宙遊泳のWSがある。楽しみだ。
・名古屋で買ったお香を使い始めた。ケチるのはやめた。
・それが恋なのかどうなのかは結局分からないが、大事な問題はそこではない。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析