忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0106

ずっと前の日記で、BLEACHの新刊を買ったという、どうでもいいことを書いたのだが、
本当は36巻なのに、間違えて37巻と書いていた。
そのせいで、まだ発売されてない新刊の情報を探して検索エンジンでやってくる方が
このところポツポツいたようだ。本当にすんませんでした。

BLEACHは絵柄とキャラ設定が好きな漫画なのだけど、ストーリーは正直興味がなくて、
ただこの36巻に収録されている「過去編」はとっても好みの流れだったので、久しぶりに
本屋でコミックスを買ったのだ。しかも若き日のマユリも登場しているというサービス。

今日やったこと。
その1: 昼寝を挟みまくって修論の直し。頭使うと本当に眠くなる。体使っても眠くなる。
睡眠時間を削って仕事をすることを「体力」と肯定的に呼ぶことには色々と思うことがある。
その2: 珍しく同居している祖母と一緒に夕食を食べた。少し掃除もした。
コーチングとティーチングとカウンセリングの使い分けとか、カタカナっぷりとか、云々。
その3: ファウストの解説だけ読んでみた。あ、難しそう。ってのはわかっちゃいたが。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析