忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0724: リトルテップ

濃紺トロ~ル旗揚げ公演のチラシに、

「誰にも読まれずに燃やされた手紙は、天国に届くんだって」

というコピーを書いたのだが、今週号の聖☆おにいさんを読んで、このネタが既出だったことを知った。宗教いつか勉強したい。と言ってるだけでは勉強しないし、勉強と学習の区別もついていないので、図解雑学かなんかを図書館で借りよう。


僕には人を好きになる才能があると思うんだが、どうだろう。
ただし信頼する才能は人並み以下で、
繋がる能力は万年赤点。
そして見る目がないとは言われる。

お酒と友人のアドバイスの力を借りて、しらふで1人だったらできないだろう、小さな1歩を踏んでみた。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析