忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0917

「あたし、ダメな子だなぁ!!」
と、外に出る用事を全部キャンセルして、家の中でひたすら寝ながら、思う。
体力は1日じゃ回復しなかったのだよ。
うるさいバカ俺。帰れ俺。

小石川図書館で手当たり次第に本やCDを借りる。
なんてお金のかからないストレス発散法なのでしょう!

<レジに持っていった本とCD>
「カウンセリングの心理学」(倉本修)
「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」(岡崎京子)
「うたかたの日々」(岡崎京子)
「Nephews」(UA)
「天晴」(サディスティック・ミカ・バンド)
「色々」(倉橋ヨエコ)
「ピアフの詩」(エディット・ピアフ)
「空中」(フィッシュマンズ)
「宇宙」(フィッシュマンズ)
「alfred and cavity」(the band apart)
「WAO!!」(オレスカバンド)
「TREASURE COLLECTION」(Flipper's Guitar)

現実をweb上で代表しているであろうその場所が、現実からあまり乖離するのが好きでない。
だから公演前や公演中に公式サイトの更新がぱたっと止まるのは好きではない。
終演したのにそのことが更新されず、ずっと上演中みたいになってるのも好きではない。
せっかく見に行ったのに、古くて役に立たないものを見せられた気分になる。
しかも作った本人たちもそれを知っていて、webのものを参考になんかしやしないんだ。
なんだそりゃばかにしてるぜ。と、おもう。

半起きでなんかまたぷりぷりしている。明日は小学校行くのに、そんなんで大丈夫かよ。
思い出したから書くけど、女子の会話が好きじゃないなら、聞かなければいいじゃないと思った。
大抵の問題は、互いが当たり前だと思っていることがずれていることに因るのだと思う。
僕はそのゲームから少しでも逃げたくて、おどおどと自信のなさげな態度を取るのだが、
それもまた、大抵はゲームに回収されてしまう。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
0919| HOME |0914

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析