忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 0926: 語る背中に至る道

菩薩くんと飲んだ。
彼が言う、「よい歳の取り方をして30を越えた女性はものすごく素敵だけど、そういう人には必ず素敵な旦那さんがいるから恋愛にならないのだ」という話は、具体的に挙げた女性の例とあいまって、前半についてはなるほど、なるほど。なるほど!なるほどー!と思った。
彼は戦略が必要だという。戦略を立てろという。俺には戦略が足りないのだという。そうだと思う。レンジの短さが僕の世界を狭めてる。

ね、明日っから
ね、じゃなくて今から 始められるはずさ
だって今日はまだ終わっちゃないから
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:sunasand

個人的なメッセージは
”sunasand★livedoor.com”
宛に送ってください。(★を小文字@に変えてください)

カウンター

最新記事

(09/12)
(08/23)
(08/18)
(08/17)
(08/12)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセス解析